アスラヴィタールコスメティックライン – 敏感肌に向けたパーフェクトな解決策

2001アスラヴィタール


アスラヴィタールの歴史は1960年にさかのぼります。革新的なジェロビタールH3の開発後、アナ・アスラン博士は新たな製品の開発に着手。それはプロカインでではなく抗アテローム要素をもつアスラヴィタールでした。

そして1980年、アスラヴィタールが誕生。主に主に脳・心血管系の老化予防と治癒を目的としたこの商品はアスラヴィタールと名付けられ、迅速な特許取得を経て世に出ることとなりました。

2001アスラヴィタール

しかしながら、アスラヴィタールが化粧品としてファルメク社より発売されたのは、それから20年もの月日が経った2001年のことでした。ファルメク社の研究者たちはアスラヴィタールの治癒効果のある成分を化粧品に応用し、さらに初の敏感肌用化粧品として生み出しました。アスラヴィタールシリーズには全て低アレルギー性の処方がなされています。
化粧品として特筆すべき点としては、アスラヴィタールにはクレイ(泥)によるすぐれた効能を追加。別名「生命力を持つ奇跡の土壌」と呼ばれるクレイは、体内の細胞を生き生きとしたエネルギーで満たし、再生を促すパワフルな効能で知られています。
ファルメク社では、高いミネラル成分と治癒・鎮静効果、抗毒性と紫外線に対する自然な保護効果が証明されているルーマニア・アプセニ山脈で採取されたクレイを使用しています。
アスラヴィタールには厳選されたクレイだけを使用。良質な粘土質より採取され、ミネラル成分が豊富に含まれたクレイは、化学処理を行わず自然の恵みが生かされています。アルミノケイ酸、鉄分、カリウム、マグネシウム、マンガン、銅、カルシウム、亜鉛、セレンといった20種類以上の自然由来のミネラルを豊富に含みます。


アスラヴィタールの商品は、若い肌から年齢肌まであらゆる世代の敏感肌の方に向けたケアプログラムを提供。ここでの主要成分はクレイ、ナチュラルコメヌカ油、ビタミン、マリーゴールドおよびチョウセンニンジンエキスです。
このシリーズのラインナップは全身すべてにおよびます。
フェイス用:クレンジングローション、トニファイングウォーター、そして2種類のモイスチュアライザー(アンチリンクル/保湿)、目元用クリーム、デトックスマスク。
ボディ用:ハンド&ボディ用ハイドロバームローション、アンチセルライトクリーム、アンチストレッチマークボディローション、ハンド&ネイルクリーム。
ヘア用:マルチミネラル リバイタライジングシャンプーと、ヘアートリートメントマスク。


アスラヴィタール リフトインスタントシリーズは、ガチュリンエキスとクレイ複合体を含み、鎮静効果とシワ抑制効果を発揮。
美容外科並みのリフトアップ効果それがこのフェイス用3アイテムの基本コンセプトです:インセンティブコントゥールリフトクリーム アイズ&リップス、ウルトラアクティブリフトアップクリーム、アンチリンクル トリートメントセラム。
2013年にはリニューアルされ、新たな成分を導入しパッケージデザインも一新されました。




現在世界でもっともパワフルなアンチエイジング成分を持つと知られているクコの実。旧アスラヴィタールシリーズのリニューアルではこの革新の成分を導入し、2012年、新たにアスラヴィタール ミネラルアクティブシリーズが誕生しました。
低アレルギー性、パラベン&着色料フリー、そして若い肌(25才以上)と年齢肌(45才以上)の両方に向けた製品です。

年齢肌、および早期の老化サインにオススメです。アンチエイジングクリーム(カルシウム配合)には、臨床試験結果によるアンチエイジング効果が証明されました:
  • シワが最高で31%軽減。
  • 肌の弾力性が最大78%向上
  • 肌のハリが最大67%向上(28日間使用後)
2013に発売されたコラーゲンアンプルは、肌の細胞レベルにはたらきかけ、体内の自然なコラーゲン生成レベルを高め、肌のうるおいとハリを向上し、シワと色素沈着に働きかけます。


参考文献:

アナ・アスラン国立加齢科学研究所
アナ・アスラン財団
ファルメク SA

0 comments:

Post a Comment